会社メンバーにも喜んでもらえました。
5.0
所属チームの新年会のために発注しました。恐らく初めて弊社に配送いただきましたが、特に問題無くスムーズに指定場所までお持ちいただき、大変助かりました。評判や口コミを見ており、期待値が上がっていたのですが、お弁当のお味も大変美味しく、珍しい凝ったおかずにチームメンバー間のコミュニケーションにも繋がって良かったです。
- 口コミへの返信
所属チームの新年会のために発注しました。恐らく初めて弊社に配送いただきましたが、特に問題無くスムーズに指定場所までお持ちいただき、大変助かりました。評判や口コミを見ており、期待値が上がっていたのですが、お弁当のお味も大変美味しく、珍しい凝ったおかずにチームメンバー間のコミュニケーションにも繋がって良かったです。