4.36

103

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

上品な味付けでした

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区京橋
  • 2026/02/27

味付けが上品で食べるのが楽しかったです。お魚にもしっかりと味が染みておりますがしつこくなく、ちょうど良い塩梅でした。盛り付けも丁寧で全体的に品があるお弁当だなと思いました。ただ、楽しみにしていた玉子焼きが、手作り感がなく感じその点だけ残念でした。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスより、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、丁寧な盛り付けで品があり、楽しんでお召し上がりいただけたとのことで、何よりと存じます。 お魚にお味がしっかりと染みており、ご飯と副菜のバランスもちょうど良いとお聞かせくださり、とても参考になります。 そして、最後まで美味しくお召し上がりいただけたとのご感想も、大変うれしく拝読いたしました。 お届けしたお弁当が、充実したひとときをお支えする一助となっていましたら、幸いでございます。 なお、「こだわりの玉子焼き」により残念なお気持ちにさせてしまい、私どもといたしましても心苦しく存じます。 本件は、大切にお預かりさせていただきます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    【牡丹】銀鱈の西京焼き 鬼おろし添え

    ご飯の味付けや副菜のバランスなどもちょうど良く、食べ進めていくのが楽しいお弁当だと思いました。しかし、玉子焼きが気になっていたのですが、イメージと違う味だったのでその点だけが残念でした

  • 【椿】鯖の西京焼き

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【椿】鯖の西京焼き

    開けた時にそれぞれの副菜に目が行くようになっており、食べるのが楽しみになりました。食べていくと味のバランスもよく、最後まで美味しくいただ来ました。男性にはもう少しご飯があってもいいかもしれません。