彩りもよく、好評でした
4.0
副菜もバランスよく、見た目も味も好評でした。しいて言うなら、いつもサイト内にある他の「やや小さめ」を選んでいましたが、今回初めてボリュームが少ないという声がありました。男性がいる場合は、少し考慮した方がいいかもしれません。ご飯の上におかずも乗っているので、女性にはちょうどいい印象でした。
- 口コミへの返信
副菜もバランスよく、見た目も味も好評でした。しいて言うなら、いつもサイト内にある他の「やや小さめ」を選んでいましたが、今回初めてボリュームが少ないという声がありました。男性がいる場合は、少し考慮した方がいいかもしれません。ご飯の上におかずも乗っているので、女性にはちょうどいい印象でした。