4.44

116

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~53,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も中身も華やかなお弁当

5.0
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2026/04/22

会議MTGで利用させていただきました。見た目も色とりどりで華やかなうえに、中身もとても美味しかったとみなさん仰ってました。
鶏肉も柔らかく、味付けも完璧です。ご飯にもひじきが和えており、かなり豪華です。お値段以上の価値があり、また利用させていただきます。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、お弁当の見た目へご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 「鶏ももの竜田焼き~ポン酢あんかけ~」の食感や、味付けへ「完璧」とのお声をお寄せくださるとともに、「五目ひじきご飯」についてもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 さらに、豊富なおかずにより最後までお楽しみいただけたことに加え、価格面についてもご好評をいただき、次回のご利用の検討に繋がりましたこと、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【皐月】鶏ももの竜田焼き~ポン酢あんかけ~

    メインの鶏肉も柔らかく、味付けも完璧です。ご飯にもひじきが和えており、かなり豪華です。 見た目から目をかれました。総菜もたくさんで飽きません。ありがとうございました。