とにかく味が良かった!美味しい!
5.0
孫のお宮参りの後の食事として注文しました。 他の方の口コミを読んでいたので、全くそのとおりで全て良かったです! ハレの日にふさわしい食事となりました。 弁当でこのクオリティはスゴイと思いましたし、ロジスティクな部分もきちんとしていて好感が持てました。 ありがとうございました😊 また、機会があったら注文しま〜す。
- 口コミへの返信
孫のお宮参りの後の食事として注文しました。 他の方の口コミを読んでいたので、全くそのとおりで全て良かったです! ハレの日にふさわしい食事となりました。 弁当でこのクオリティはスゴイと思いましたし、ロジスティクな部分もきちんとしていて好感が持てました。 ありがとうございました😊 また、機会があったら注文しま〜す。