とても美味しゅうございました!!
女性4名、男性5名でいただき、みなさんに「美味しい」とご満足いただきました。
ビル内の会議室への配達お願いでしたが、希望時間通りにお届けいただき、
お願いした配達時のご連絡も忘れずにいただけてスムーズに受け取りできました。
またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イベリコ豚ハンバーグ×鶏ももスパイス焼き×ハーブローストポーク【トリプルメイン】
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
ハンバーグ、鶏もも、ローストポークは、「3種メイン」の謳い文句に納得の料理! スパイスの効いた付け合わせがメインと引き立てあって、それぞれ一層美味しくなりました。 白ご飯とパエリア、ご飯が2種あるのも嬉しく、温めないでいただきましたが、 どちらもふっくらモッチリ心地よい食感でした。