4.44

229

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~170,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

プリンがついていてうれしいお弁当でした

4.5
  • 東京都中央区勝どき
  • 2025/10/24

医師と看護師の勉強会の際に提供いたしました。医師は男性で、大半が女性を締めていたので、デザートのプリンがついていることが他の弁当にはない嬉しさがあったと思います。プリンの付加価値によってお弁当の品質が落ちることもなく、後日訪問した際に、「今回のお弁当はおいしくて好評でした!」と医師からお褒めの御言葉ももらえました。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当の見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 このほどのお食事につきましては、「海鮮パエリア」の具材や、「イベリコ豚ハンバーグ」の様子が伝わる内容をお寄せいただき、お弁当の様子が伝わってまいりました。 また、お肉の量感や「クラシックプリン」の用意があることをお知らせくださり、大変参考になります。 そして、皆様よりお褒めのお言葉を頂戴したとお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りです。 なお、お肉へのご感想は大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    和牛麹漬けステーキ×イベリコ豚ハンバーグ×ハーブローストポーク【クラシックプリン付き】

    彩がよく、お肉がしっかり入ったお弁当でした。若干冷えたお肉に油っぽさは感じたものの、ハンバーグは肉塊感はなく、ちゃんとしたハンバーグでした。ご飯の上に乗っているエビが意外とサイズ感があり、残念なパエリアではなく、海鮮の乗った嬉しいごはんだったと思います。 プリンが大変好評でした。