彩りもよく味もよかったです
5.0
会議のお弁当として注文しました。お弁当箱は小さめですが、いろいろな食材が使われていて、食後の満足感がありました。彩りもよく、目でも楽しめました。また、ペットボトルのお茶も一緒に頼めるところも便利で、助かりました。時間通りにお届けくださり、配達員のかたも丁寧でした。
- 口コミへの返信
会議のお弁当として注文しました。お弁当箱は小さめですが、いろいろな食材が使われていて、食後の満足感がありました。彩りもよく、目でも楽しめました。また、ペットボトルのお茶も一緒に頼めるところも便利で、助かりました。時間通りにお届けくださり、配達員のかたも丁寧でした。