彩も良くバラエティに富んでいてまず目で喜びます!
5.0
まず写真を見て彩の良さに目を惹かれました。そして注文する際には種類が豊富で嬉しくなりました。若者から年配までいるので、お弁当の容量の大きさが選べるのも、ポイントが高かったです。ただ20代男子は大きい方でもご飯が足りなかった、という声もありました。実際蓋を開けてみて写真通りの華やかさがあり、おかずもバラエティに富んでいて、美味しくいただけました。仕方のないことですが、パエリアが冷めた状態だとポソポソしてお箸では食べ辛く、温められる状況なら温めた方が食べやすく美味しくいただけますね。
- 口コミへの返信