4.62

268

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~170,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

開けた途端豪華でびっくりしました。

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区赤坂
  • 2026/02/12

味も見た目もとてもよく、ボリュームも十分で大満足です。
お肉も3種でしたが、ハンバーグとハーブローストポークがとてもおいしかったです。
今回は若い人の多い会議のために注文しましたが、評判もとてもよかったので、早速、再度注文させていただきました。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、感謝申し上げます。 お弁当につきまして、見た目が豪華で良かったとお褒めにあずかり、ありがたい限りでございます。 お肉料理と「パエリア×ハーブローストのせご飯」が美味しかったとのことで、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、十分なボリューム感で満足されたとお聞かせくださり、とても参考になります。 お食事を通して、英気を養うひと時をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 さらには、皆様からの評判の良さにより、すでに再度ご注文いただけたとのこと、深くお礼申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容