カラフルきれいおいしい
5.0
株式会社 大和心
色とりどりでふたを開けた瞬間に歓声があがる美しさです。とにかく野菜とお肉のバランスが最高で、おしゃれな見た目なのに食べ応えのある素敵なお弁当です。キャロットラペなどおしゃれなビストロおかずがお弁当で食べられる幸せ。一番のポイントはお肉のしっとりやわらかな質感。ここのお弁当はローストポークしか食べたことないのですが、これがおいしすぎてほかのを頼んでいません。
- 口コミへの返信