お肉料理を試して見ました。
古市町会
総会後の懇親会用に、高齢者が多いのでいつも和食をお願いしてましたが、今回は、洋食を試して見ました。お肉料理が色々入っていて、皆さん、喜んで食べたり、お持ち帰りされてました。またハンバーグも美味しくて良かったです。特に若者が気に入ったみたいでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
和牛麹漬けステーキ×イベリコ豚ハンバーグ×ハーブローストポーク【クラシックプリン付き】
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
いつも和食三段重をお願いしてましたが、たまには洋食をと思い注文しました。お肉料理が色々入っていて、最後にハンバーグまで美味しく頂きました。次回の町会の新年会や総会後の懇親会にまた頼んでみたいと思いました。