彩もおしゃれで女子ウケ最高でした
モデル撮影時の昼食として注文しました。メインのおかずは、イベリコ豚ハンバーグ、鶏ももスパイス焼き、三元豚肩肉ハーブローストの3種類で。お肉のおかずの豪華さと、お弁当には珍しいパエリアご飯の組み合わせに、若いモデルさんもベテランの女性スタッフも大変喜んでくれました。見た目も華やかで優しい味付けもよかったです。2個から注文できたの◎ 3種類注文できて、好きなおかずのものを選んでもらうことができました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スタッフ一番人気でした。しっとり柔らかいハーブローストが贅沢な気分を味合わせてくれました。キャベツのブレゼ(しっとり煮)など副菜もおしゃれで丁寧に料理されています。
-
鶏ももが食べ応えがあり、しっかり食べたい男子向けにもよいおかずでした。コリアンダーなどスパイスの風味も食欲をそそります。スパニッシュオムレツとオリーブのピンチョスが口直しにぴったり。白ワインとあわせたくなるようなお弁当でした。
-
トマトソースのハンバーグが、まさにお弁当という雰囲気で、たべごたえもばっちり。パエリアの優しい味とあいまって大満足のご飯になりました。彩もよく、野菜中心の副菜とのバランスもとてもよかったです。