彩り豊かで美味しい創作料理のお弁当
フレンチ+スペインの味が楽しめる創作のお弁当で、和食のお弁当が続いたときに、定期的に食べたくなります。盛り付けも華やかで見た目も楽しめますので女性が多めの現場にも喜ばれます。
メインのバリエーションや、組み合わせのメニューもいろいろ選べるのも嬉しいです。
注文内容
-
国産の牛肉、白身魚とメインがダブルで、素材にもこだわっていて、醤油麹漬けと調理方法も工夫が感じられて、美味しくいただきました。 ごはんは、チキンパエリアになっていて、香りや彩りもよく楽しめました。
-
銘柄豚のプレミアムハンバーグ×鶏ももスパイス焼き×ハーブローストポーク【トリプルメイン】
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
メインがポークハンバーグ、鶏ももスパイス焼き、ローストポークと3つもあります。少しずついろいろ食べられるのも嬉しいですし、それぞれ味付けなど工夫されているので最後まで満足感があります。