ボリューム満点で美味しかった
部署の歓迎会としての懇親ランチで利用しました。年齢層も幅広かったので、量が気になったのですが、おかずが多くボリューム満点でした。おかずのバリエーションも多く、それぞれが美味しかったです。唯一メンバーから意見があったのが、「美味しかったけど冷たかった」とのことでしたので、レンジがある場合は少し温めた方がより美味しく食べられると思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
おかずの種類が多く最後まで飽きずに楽しめました。個人的にはチキン南蛮がやわらかくて美味しかったです。ご飯に対しおかずが多いので、たくさん食べたい人はご飯を大盛にすると良いかと思います。