美味しくいただきました
お値段を考えても、おかず数も多く、どれもおいしくて満足度が高かったです。参加したメンバーがそれぞれにメニューを選び、4種類ほど頼みましたがどのお弁当もとても好評でした。老若男女問わずウケがいいのもうれしいポイントです。また次回もぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
炭の薫りがしっかりとした鳥の焼肉で、やわらかさや味もとても満足でした。おいしくいただきましたが、丼のように単調だったので、他のお弁当のようにもう1品でも副菜があって、おかずのバラエティが合ってもよかったです!
-
おもてなし塩鮭幕ノ内弁当【7/1以降納品不可】
990円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
高級感があって、おかずの数多く、食べていて楽しいお弁当だったようです。お肉とおさかなの両方が味わえるのもヘルシーでいいと思います。色々食べたいけどやっぱり看板メニューのタルタルチキンは食べたい!という希望にぴったりのお弁当でした。
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お肉、おさかな、卵焼きとおかずのバリエーションが豊富で、しっかり看板メニューのたるたるチキンもいただけるということでこのメニューを選んだ人も多かったです。いろいろなおかずを楽しめるというのがすごくいいと思いました。
-
タルタルソースもたっぷりで、お昼のランチとしてチキン南蛮がいただけるということで、メンバーで盛り上がりました。お弁当でしたが、しっかり味もついていておいしくいただきました。ランキング1位に納得のお弁当でした。