お肉もお魚も入って大満足でした!
チョークアートの白墨堂
セミナーで配るお弁当として注文しました。
時間も正確で丁寧でした!
空き箱を回収していただけると助かったのですが、そこはしょうがないですね💦
チキン南蛮がとっても美味しかったです。お魚も入っててボリュームたっぷり、好評でした。
個人的には、ごはんがもう少し固めが好みでしたが、全体的にバランスよいお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
メインのチキン南蛮が、味付けもしっかりしていてとっても好評でした! 副菜も、筍の煮物などあっさり食べられるものも入っていてバランスが良かったです。 女性ばかりだったので、ボリューミーで、気持ちごはんを残す方もいらっしゃいましたが 皆さん美味しかったと仰ってました。