配送の方がとても丁寧で大変好感がもてました。
静岡に住んでいますが、息子のスポーツ少年団の遠征で東京で弁当を注文しなければならなくなり、利用しました。全く地理感や店の知識が無い場所でも、簡単に利用でき、領収書の相談など丁寧に対応していただきました。実際に配達に来て下さった方も誠実で安心、信頼して利用ができました。もちろん、どのお弁当も美味しかったです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
おもてなし塩鮭幕ノ内弁当【7/1以降納品不可】
990円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
いろんなおかずがあって楽しみながら食べられます。どれも美味しいです!揚げ物が苦手でですが、タルタルチキン南蛮も2個ならちょうど良く、胃もたれせず美味しく食べられました。鮭も柔らかくほぐれ、美味しかったです!