サイズ感がちょうどよく、いろいろなお味が楽しめました
5.0
説明会用のお弁当としてお願いしました。梱包は丁寧で、時間通りに配達していただきました。
注文数の変更もマイページで簡単に変更できましたので、助かりました。予算内に収まり量的にもお値段的にもコスパのよいお弁当でした。
またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
説明会用のお弁当としてお願いしました。梱包は丁寧で、時間通りに配達していただきました。
注文数の変更もマイページで簡単に変更できましたので、助かりました。予算内に収まり量的にもお値段的にもコスパのよいお弁当でした。
またお願いしたいと思います。