ボリュームもあり大好評でした
5.0
株式会社クリーク・アンド・リバー社
収録に参加されているスタッフさん用として注文させていただきました。注文の仕方も分かりやすく、配送も非常に丁寧で大変ありがたかったです。また、スタッフさんから「今日は塚田農場のお弁当なんだ!嬉しい!」とお言葉をいただき、収録自体もスムーズに進めることができました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信