塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.50

4550

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスよく社員にも好評でした

5.0
  • 東京都江東区青海
  • 2025/06/06

社員研修で利用させて頂きました。社員の好き嫌いに対応するのが大変で、いつもお弁当を選ぶのが大変だったのですが、魚も肉も野菜もバランスよく入っており、ボリューム的にも満足するものでした。味もおいしく、鮭がしっとり美味しかったです。社員からの評判も上々で、また次回利用させていただきたいと思います。

口コミへの返信
研修でお出しするお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 皆様のお好みを考慮してお探しの中、こちらのお弁当をお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 献立内容のバランスが良く、ボリュームにもご満足されたとのことで、何よりと存じます。 また、「塩鮭」が美味しいとのお言葉を頂戴し、私どもといたしましてもありがたい限りでございます。 お届けしたお弁当が、皆様の英気を養う一助となりましたのなら、幸いに存じます。 そして、次回のご利用をご検討くださり、感謝いたします。 今後とも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いができるよう、一層励んでまいります。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    いろどり幕ノ内弁当【1/31まで納品可能】

    いろどり幕の内弁当というだけあって、いろどり、バランスよく肉、魚、野菜まんべんなく入っており、味も美味しかったです。ボリューム的にもちょうどいい感じでした。鮭のしっとりふっくら美味しかったです。