塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.52

4208

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点でメンズにも喜ばれるお弁当

5.0
  • 東京都目黒区青葉台
  • 2025/07/22

何度目かのリピートの塚田さんですが、ご飯も量がありつつ硬くないお米で美味しく、おかずもしっかりボリュームがあり女性は残す方が多かった印象です。ですが美味しくなかったわけではなく量が多い理由なのでおかずはみなさん美味しく食べていらっしゃいました。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日頃よりこちらの店舗にご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 お弁当を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 「若鶏のチキン南蛮」と「若鶏の唐揚げ」の量感をはじめ、「塚だまだし巻き玉子」のサイズ、ご飯の様子を丁寧にお知らせくださり、大変参考になります。 このほどのお食事が、皆様のお腹だけでなく、心も満たすご提供となりましたのなら、幸いでございます。 なお、ボリュームや、お野菜に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 またのご縁を、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当

    チキンもしっかり4~5個入っておりボリューム満点です。 お米も量多くても食べたくなる甘味のあるふっくら美味した粒で美味しいです。 野菜があればもっと女性は喜ぶのかも!と思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    塚だまだし巻きと国産銀鮭のいろどり海苔弁当

    大きなだし巻きが美味しく、唐揚げも2個しっかり入っており、満腹するお弁当です。 お米も量多くても食べたくなる甘味のあるふっくら美味した粒で美味しいです。 野菜があればもっと女性は喜ぶのかも!と思います。