塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.62

4370

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

定番のタルタル南蛮!

5.0

株式会社 TBSテレビ

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/08/05

どの種類も美味しいのですが
やはり、定番のタルタル南蛮が美味しかったです!!
長時間の収録で、このお弁当がでるとADさんたちのテンションが上がるので頼んでよかったと思いました。
鮭いくらご飯も、個人的には好みでしたのでチキン南蛮弁当に入れてくれたらいいなと思ったりしました。

口コミへの返信
収録時のお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 今回4種類のお弁当をお手配いただき、それぞれ美味しくお召し上がりになられたご様子が、十分に伝わってまいりました。 中でも、「絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当」にあたたかなご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 また、こちらの店舗のお弁当が、皆様のお気持ちを上げているとのこと、嬉しく拝読いたしました。 お客様にも、選んで良かったと感じていただけ、何よりと存じます。 なお、「鮭いくらご飯」についての内容は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 今後とも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。