種類豊富で助かります
いつも利用させていただいています。お弁当の種類が豊富で、価格も非常にお手頃。どのお弁当も美味しく、社内でも評判が良いと感じています。特に大量注文の際には、いろいろな種類を選べるのがありがたいです。
一方で、今回は配送の指定をしていなかったのもあり、20個弱のお弁当とお茶が1つの段ボールにまとめて届き、女性が持つには重く感じました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハンバーグとカニクリームコロッケどちらも間違いのない組み合わせですが、ハンバーグはデミグラスソースが濃厚で、蟹クリームコロッケはとろける美味しさ。満足感のある洋食弁当でした。
-
酢の効いた若鶏に濃厚なタルタルソースが絶妙に絡み、また肉じゃがや高菜明太子和えなどの副菜も充実していて、飽きずに最後まで楽しめました。どの具材もごはんとの相性が抜群です。
-
日向夏ポン酢で食べるとり天と親子そぼろ弁当【8/31まで納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
とり天が4つも入っていて、ボリューム満点です。日向夏ポン酢をかけると、爽やかな香りと酸味が広がるので夏でもさっぱり食べられます。そぼろもふっくらした食感とコクのある味わいがご飯とよく合います。
-
有明海苔の香りと明太子のピリッとしたアクセントがご飯によく合い、食欲をそそります。白身魚のフライ、唐揚げ、ハンバーグという人気のおかずトリオが揃っていて、ボリュームも満点。副菜にはゴボウサラダや漬物、彩りの良い野菜も添えられていて、見た目にも満足感があります。おかかと明太子の組み合わせも絶妙で、最後まで飽きずに楽しめる一品です。カジュアルながらしっかり満足できるお弁当だと思います。