塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.62

3786

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

カニクリームコロッケが想像以上においしく、ボリュームも十分でした。

4.5
  • 東京都中央区日本橋室町
  • 2025/09/04

塚田農場のお弁当は、今までチキン南蛮を頼んでいましたが、ハンバーグとカニクリームコロッケの弁当を頼んでみました。食べやすく見た目もカラフルで楽しくかつおいしく食べることができました。個人的にはカニクリームコロッケとゴボウのサラダがおいしかったです。

口コミへの返信
セミナーの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、色とりどりのおかずのご用意により、目でも楽しまれたご様子が伺え、お食事の場にあったお届けがかなったのでしたら、何よりでございます。 加えて、「国産紅ずわい蟹クリームコロッケ」と「ゴボウサラダ」がお客様のお好みに合いましたこと、とても嬉しく存じます。 さらには、「ミニトマト」、「ブロッコリー」と、「特製デミグラスソースハンバーグ」の相性を、興味深く拝読いたしました。 また、ご飯の量に関する貴重なご感想をお寄せいただきまして、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容