塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.58

4391

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当についている帯が食欲を誘いました

5.0
  • ご利用シーン: 昼食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都中央区日本橋
  • 2025/10/05

タルタル好きの男性にはたまらないお弁当です。女性にはちょっと多いかなと思いましたが、甘めのタレとタルタルをたっぷりかけ、高菜明太と一緒にご飯がすすみました。鶏の皮が苦手な人も気にならず、食べることができると評判がとても良く、安定の美味しいお弁当でした。

口コミへの返信
皆様で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、掛け紙に食欲をそそられたとお言葉を頂戴でき、何よりと存じます。 「若鶏のチキン南蛮」と「2倍量塚だまタルタルソース」の相性が抜群で、最高と皆様に喜んでいただけたとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 また、「高菜明太」にもご飯が進み、変わらぬ美味しさとお褒めにあずかりまして、感謝いたします。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感であったとお聞かせくださり、大変参考になります。 こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いでございます。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に深くお礼申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    タルだく若鶏のチキン南蛮弁当

    唐揚げは5個ほど入っており、ちょうどいい量でした。タルタルはたっぷり入っており、甘辛いタレとの相性は抜群で、特に男性からは見るからに最高なお弁当と喜ばれました。