塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.50

4782

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

私自身は頂いていませんが、唐揚げが美味しいとのお声がありました。

3.5
  • 東京都新宿区若松町
  • 2025/10/09

研修用に25個を注文をいたしました。私自身は頂いていませんが、参加者は年齢的に高齢の方の比率が多い構成でした。見た目はお魚が思ってたより小さい印象でした。数人の方に感想をお聞きしたところ、唐揚げの評判が良かったです。タルタルソースの量が十分で良かったとのご意見です。またソースが別になっているところも、お好みがあるので良かったと思います。

口コミへの返信
研修にて召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠に光栄に存じます。 お届けしたお弁当につきまして、召し上がった方々からの唐揚げのお味や、タルタルソースの量、別添えの仕様に関するお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 また、容器や盛り付けなど、見た目へも良いとの評価を頂戴でき何よりです。 なお、お魚のサイズ感に関するご意見は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 再度のご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当

    私自身頂いていないので何とも味の評価はしにくいですが、数人の方のご意見を伺ったところでこのように評価させて頂きます。見た目は私でも評価できるので高評価させて頂きました。コンパクトな器に整然とおかずが並んでいて良いと思います。