塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.41

5070

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もよかったです!

5.0
  • 東京都大田区羽田空港
  • 2025/11/04

しっかり味が染みた唐揚げで、冷めても美味しいのがすごい。衣は程よくカリッとしていて、中のお肉は柔らかくジューシーでした。油っぽさも控えめで、お弁当としてのバランスがとても良いと思います。副菜の野菜や漬物がさっぱりしていて、最後まで飽きずに食べられました。ボリューム満点で、午後も元気が出るお弁当です。

口コミへの返信
セミナーでお出しするお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当について、副菜の彩りの良さに満足感があるとお褒めにあずかり、ありがたく存じます。 また、大きな「若鶏の唐揚げ」に食べ応えがあり、ご飯とともに堪能いただけ、何よりでございます。 衣の食感や肉感、ならびにバランスにもご評価を賜り、感謝いたします。 人気のある安定した献立内容とのご感想も、とても参考になります。 そして、最後まで飽きずに召し上がり、「また食べたい!」とのお声を頂戴できましたこと、大変うれしく拝読いたしました。 お食事を通して、午後の時間を支える活力となっておりましたら、幸いでございます。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ネギ香る特製ソースの唐揚げ弁当

    唐揚げが大きめで、しっかり食べ応えがありました。しょうがの風味が効いていて、ご飯がどんどん進む味です。お肉が柔らかく、パサつきがまったくありません。副菜の彩りも良く、見た目にも満足感があります。全体的に元気が出るお弁当で、スタッフからも「また食べたい!」という声が多かったです。安定感のある人気メニューだと感じました。