塚田農場のお弁当は男性に人気
いつも発注させていただいています。男性が特にこちらのお弁当が大好きで、塚田農場さんのお弁当だと「当たりだ!」と言われるので大変重宝しています。鶏肉だけでなく、お魚のメニューのお弁当もあるので大量発注でも様々なお弁当の種類があるので助かっています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
こちらの炭火焼き弁当は、本当に炭火の味が香るのでとても美味しいです。炭火焼き鳥だけのお弁当も人気ですが、こちらの3色の方が味の変化が楽しめて良いきがして弁当を発注しがちです。
-
一番人気のタルタルチキン南蛮です。こちらは必ずラインナップに入れています。タルタルソースがおいしくてたっぷりたっぷり入っているのでうれしいです。他のメニューの岩下の新生姜バージョンもとても美味しいのでお勧めですが、発注種類が少ない時はこちらを発注します。
-
予算があったので、こちらも初めて発注してみました。初めてのメニューだったのでとても人気で、お肉が柔らかく美味しかったです。おかずも沢山入っているので大満足できるお弁当です。