見た目の華やかさとボリューム感!
5.0
社内の懇親会で利用させていただきました。
指定の時間にきっちりと届き、スムーズな受け取りができ非常に助かりました。
いただいた箱を開けた時の見た目・彩りも鮮やかで、社員も盛りあがり、一層懇親を深めることができたと思います。
定期的にお願いしたいお弁当になりました。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
社内の懇親会で利用させていただきました。
指定の時間にきっちりと届き、スムーズな受け取りができ非常に助かりました。
いただいた箱を開けた時の見た目・彩りも鮮やかで、社員も盛りあがり、一層懇親を深めることができたと思います。
定期的にお願いしたいお弁当になりました。
ありがとうございました。