塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.57

4746

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつ食べても安定の味で安心感があります

4.5
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2025/12/15

海外出張の多い男性の会議用弁当として、和食の弁当を探していました。幕の内弁当が無難かと思い、かつ塚田農場さんはいつ注文しても安定の美味しさなので安心感があります。今回も定番のタルタルが入っていて個性があり、参加者からも美味しいねと話題でした。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 海外出張の多いお客様のことを思い、和食のお弁当を探される中で、こちらの店舗のお料理を目に留めてくださり、今回の注文に至りました旨、大変光栄でございます。 お弁当につきましては、献立のバランスにご好評を賜り、最後までお箸を進めていただけましたのなら、幸いに存じます。 また、「塩焼鮭」のお味加減や、「タルタルソース」にもご感想を頂戴し、美味しく召し上がっていただけた様子が、私どもにも伝わってまいりました。 加えて、安定の味わい、安心感があるとの温かいお言葉をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 なお、お魚の骨に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 そして、次回の利用もご検討いただき、心よりお礼申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。