とても美味しかったです!
5.0
塚田農場さんとオーベルジーヌさん、それぞれお弁当を頼んだことがあり、面白いコラボだなと思い注文しました。
二種類のお肉が入っていて豪華でした!
塚田農場のタルタルは安定に美味しくチキンに合い、ハンバーグはカレーソースにつけて食べるもよしそのままでも味がしっかりしていたので美味しかったです。
コーンご飯はコーンの甘味が美味しく、最後はご飯にカレーをかけていただきました。
また注文したいと思います。
- 口コミへの返信