塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.66

4943

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

リニューアル後もいいとこどりでした

4.5
  • 東京都江東区豊洲
  • 2026/01/29

半期に一度の会議でいつも頼んでいますが、リニューアル前より鮭が増えていて、肉も魚も同時に楽しめる贅沢なお弁当になっていました。
おかずの種類が多いので、色々な味が楽しめて、最後まで美味しくいただけました。
彩りもよく、見た目も華やかで、いつも満足しています。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、大変光栄に存じます。 平素より、定期的にサービスをご利用いただいているとのこと、日頃のご愛顧にお礼申し上げます。 そして、今回お届けしたお弁当につきまして、献立の内容をご評価くださり、誠にありがとうございます。 頂戴したご感想から、種類豊富な献立のお味を楽しまれたご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 「銀王塩焼き」はもちろん、「若鶏のチキン南蛮」もあわせてご賞味くださり、美味しくお召し上がりいただけましたのなら、幸いでございます。 とりわけ「梅干し」が、お食事のアクセントになったと伺え、参考となるお言葉をお寄せくださいましたこと、とても参考になります。 また、「特製タルタルソース」や「明太子乗せ塚だま玉子焼き」もお褒めにあずかり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいりますので、再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    塚田農場いいとこどり幕ノ内弁当

    ふりかけが梅干し1個になっていたので物足りなく感じるかなと思っていたのですが、 梅干しが案外、肉厚でさっぱりできて、他のおかずとの相乗効果を発揮していました。 鮭は脂がのっていて、生臭みもなく、ふわっとしていて美味しかったです。 タルタルソースは既製品ぽくなくて、とても美味しかったです。 卵焼きがとても大きくて、明太子との相性が抜群でした。