お肉と魚、どちらも楽しみたい
3.5
チキン南蛮とサバの西京焼きでバランスバランス良く、ボリュームもちょうどよく、とても満足のいくお弁当です。一方、配達場所が分かり辛い事も有りますが、20分ほど遅れての配達だったので困りました。電話での状況共有は良かったので、今後は時間厳守または遅延見込みの早めの連絡を期待します。
- 口コミへの返信
チキン南蛮とサバの西京焼きでバランスバランス良く、ボリュームもちょうどよく、とても満足のいくお弁当です。一方、配達場所が分かり辛い事も有りますが、20分ほど遅れての配達だったので困りました。電話での状況共有は良かったので、今後は時間厳守または遅延見込みの早めの連絡を期待します。