味・ボリューム・コスパすべて大満足でした
株式会社藤江
研修用に複数種類を注文しました。鮭いくら御飯と若鶏の甘酢和えは彩りも良く、いくらの塩味と甘酢のバランスがちょうど良く好評でした。北海道産星空の黒牛しぐれ煮と三元豚ひれかつはお肉が柔らかく、冷めても美味しくいただけました。ハンバーグと紅ずわい蟹クリームコロッケはボリュームもあり、特に蟹クリームの濃厚さが印象的でした。チキン南蛮と塩鮭の幕ノ内も安定感のある内容で、どれも950円とは思えない満足度でした。時間通りの配送も丁寧で、また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
いくらの程よい塩味と鮭の旨みがしっかり感じられ、ご飯が進む一品でした。若鶏の甘酢和えはやわらかく、甘酢のバランスも良く重たさがありません。彩りも良く、見た目の満足感も高いお弁当です。内定者女性に一番人気でした!
-
黒牛しぐれ煮は味がしっかり染みていて、ご飯との相性が抜群でした。三元豚ひれかつもやわらかく、冷めても美味しくいただけました。お肉好きには特に満足度の高い内容だと思います。
-
ハンバーグはジューシーで食べ応えがあり、紅ずわい蟹クリームコロッケは濃厚で風味がしっかり感じられました。洋風メニューながらバランスが良く、満足感の高いお弁当でした。
-
チキン南蛮はタルタルとの相性が良く、程よいボリューム感があります。塩鮭も安定した美味しさで、全体としてバランスの取れた幕ノ内弁当でした。幅広い年代に好まれそうな内容ですしたが内定者には人気はあまりなかったです