冷めても美味しい
4.0
昨年も同イベントでお弁当を発注し、とても好評だったことからこちらのお店を選びました。期待どおり、とても美味しくいただくことができましたので、来年も第一候補として検討したいと思います。また、発注についても数日前まで数量の変更が可能なので風邪が流行るこの時期のイベントには大変助かります。
- 口コミへの返信
昨年も同イベントでお弁当を発注し、とても好評だったことからこちらのお店を選びました。期待どおり、とても美味しくいただくことができましたので、来年も第一候補として検討したいと思います。また、発注についても数日前まで数量の変更が可能なので風邪が流行るこの時期のイベントには大変助かります。