見た目もきれいで、大きさもちょうど良くて、お味も良くて、とてもバランスのとれたお弁当でした
4.0
学校法人城西大学
会議用のお弁当として注文しました。懸け紙の隙間から中味を見た瞬間に、すぐに食べたくなるような、彩りの良いきれいなお弁当でした。幅広い年代の方々にとても好評で皆さん完食されていたので、また注文をしたいと思います。コスパもかなり良くて大満足です。
- 口コミへの返信