はじめて利用しました
3.0
会議の昼食用にはじめて利用しました。とてもバランスが良いお弁当で、おかず一つひとつの味付けが丁寧で、特にからあげがジューシーで美味しかったでせ。見た目も彩りがよく、最後まで飽きずに楽しめました。また機会があれば、注文したいと思います。対応ありがとうございました。
- 口コミへの返信
会議の昼食用にはじめて利用しました。とてもバランスが良いお弁当で、おかず一つひとつの味付けが丁寧で、特にからあげがジューシーで美味しかったでせ。見た目も彩りがよく、最後まで飽きずに楽しめました。また機会があれば、注文したいと思います。対応ありがとうございました。