温められたら・・・
会議用のお弁当としてご利用させてもらいました。配達時間も指定時間内で届けてもらい、予備のスプーン、ゴミ袋もついており安心しました。ただお弁当自体が冷たく、会議室での利用でしたので電子レンジがなく冷たいまま食しました。温めて食べられれば本来の味が堪能できたのかなと、その点は残念でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
1.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:2.5
オーベルジーヌのお弁当は食べたことがあり、その際食した方々から好評だったことからこちらのお弁当を利用させてもらったのですが、ハンバーグ自体も味付けがしっかりされていたので、カレーソースはご飯のお供になりました。