彩りがよく量もちょうどよかった
5.0
会議の際のお弁当として利用しました。まず、お弁当をあけるときに彩りのよさが好評でした。おかずの種類も様々でいろんな味を楽しみことができました。だし巻きの黄色が特に目を引き、味もおいしかったです。鮭もパサつかずしっとりとしていました。梅干しや柴漬けがついているのも、箸休めとしてよかったです。おいしいお弁当で会話も弾み、いいランチタイムを過ごせました。また注文したいです。
- 口コミへの返信