塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.65

4807

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

満足なおかず

3.5
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2026/04/03

研修の際のお昼ごはんとして注文しました。20代が多い研修だったため、20代のスタッフに選んでもらいましたが、皆、ハンバーグとカニクリームコロッケのおかずに満足だったようです。どちらも冷めていても美味しくいただきました。また注文したいと思います。

口コミへの返信
研修でのご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、厚くお礼申し上げます。 そして、こちらの店舗を何度もご利用いただいているとのこと、変わらぬご愛顧を賜り、大変光栄に存じます。 今回初めてご注文くださったお弁当につきまして、おかずの内容に皆様が満足されたとのご感想を頂戴し、とても参考になります。 「特製デミグラスソースハンバーグ」と「国産紅ずわい蟹クリームコロッケ」を美味しくお召し上がりいただけたとのことで、嬉しく拝読いたしました。 また、お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお声をお寄せくださいまして、感謝いたします。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容