好評なお弁当でした。
4.0
今回は展示会の出展様用にお願いしました。いつもは何も仰らないのに、こんな豪華なお弁当・・・いいんですか??等、沢山コメントを頂きました。皆さん喜んで頂けたようで、選定者としては嬉しい限りです。お弁当も写真と変わらず、お肉が小さい、付け合わせが少ない等もなく、彩りよく綺麗なお弁当でした。
- 口コミへの返信
今回は展示会の出展様用にお願いしました。いつもは何も仰らないのに、こんな豪華なお弁当・・・いいんですか??等、沢山コメントを頂きました。皆さん喜んで頂けたようで、選定者としては嬉しい限りです。お弁当も写真と変わらず、お肉が小さい、付け合わせが少ない等もなく、彩りよく綺麗なお弁当でした。