彩がよく美味しかったです
ロケで注文させて頂きました。男性が多めの現場ですが、スタッフ全員満腹になるくらい満足してました。
どのお弁当もボリューミーで、彩りも良く、見ても食べても楽しめるお弁当でした。特に鮭いくらご飯弁当が人気で、すぐに売り切れてしまいました。ぜひまた注文させて頂きたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ボリューム満点で彩も良かったです。 ご飯の上に鮭といくらが敷き詰められており、見た目も綺麗でした。 若鶏の甘酢和えもしっかりした味付けで、とても美味しかったです。非常にコスパの良いお弁当だと思いました。
-
特にカツが美味しくて、男性スタッフにとても好評でした。また、しぐれの濃いめの味付けが白米に合い、ご飯が進みました。おかずが多くて、彩りも綺麗で、とても満足です。
-
大きめのからあげが四つ入っており、とてもボリューミーでした。ネギ風味の特性ソースとも合い、香ばしくて食が進みました。肉だけでなく野菜も摂れるのが良いと思いました。