笑顔でお召し上がりいただきました。
4.0
説明会でお客様にお配りする提供飲食物として利用させていただきました。以前も利用しており自信を持ってお手配できました。配送の方も終始丁寧にご対応下さいました。お弁当はほんと美味しくて見た目、味、量どれをとっても大満足です。お客様も笑顔でお召し上がりいただき利用して良かったです。
- 口コミへの返信
説明会でお客様にお配りする提供飲食物として利用させていただきました。以前も利用しており自信を持ってお手配できました。配送の方も終始丁寧にご対応下さいました。お弁当はほんと美味しくて見た目、味、量どれをとっても大満足です。お客様も笑顔でお召し上がりいただき利用して良かったです。