お弁当は保冷剤、緩衝材入り、ゴミ袋まで付属されていたのには驚きました。
5.0
オートグラス株式会社
塚田農場のから揚げ弁当を利用しました。
今回は、お客様をお招きしての会議用の昼食として注文させていただきました。
配達は時間通りで、事前に電話連絡もいただけたため、とても安心感がありました。
また、お弁当には保冷剤や緩衝材がしっかり入っており、さらにゴミ袋まで付属されていた点には驚きました。細やかな配慮が感じられ、とても好印象です。
お弁当自体も彩りがよく、参加者の皆さんからも大変好評でした。食後の片付けもスムーズに行えたのは、ゴミ袋の付属のおかげです。
何より、幹事としてトラブルなく昼食の準備ができ、安心して進行できたことがとても助かりました。
ぜひ、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信