毎年恒例のお弁当です。
5.0
株式会社インテンス
会社の新入社員の研修用として使用しました。
遅延などもなく届けていただき、無事研修を終えることができました。
毎年お願いしていますが、タルタルソースが大変美味しく、食欲がそそられます。
社員にも人気のお弁当なので、また来年もお願いできればと思います。
- 口コミへの返信
株式会社インテンス
会社の新入社員の研修用として使用しました。
遅延などもなく届けていただき、無事研修を終えることができました。
毎年お願いしていますが、タルタルソースが大変美味しく、食欲がそそられます。
社員にも人気のお弁当なので、また来年もお願いできればと思います。