大喜びのチキン南蛮弁当
5.0
株式会社フェアトン
お腹いっぱいで大満足。
海外籍の20代の技能実習生達が宗教的なこともあり食べられる食材に限りがある。
その中で、鳥は食べられる、鳥が好き、自国にも鳥の唐揚げのようなものがあり食べてみたいと聞き検索をして塚田農場さんのお弁当に決めました。
ボリューム、味とてもよかったみたいで喜んでおりました。
可能であれば、フォークやスプーン付サービスか有料であると嬉しい。
お箸を使えない海外の方もいるため。
- 口コミへの返信