冷めてもおいしいチキン南蛮
5.0
株式会社カワタ
今回、注文した中では一番金額が安いお弁当でした。ですが、皆さん美味しかった!と、とても好評で安心しました。
メインのチキン南蛮は、思っていたほど味が濃くなく女性でも食べやすい濃さでした。物足りない方もタルタルソースでがっつり行けるのが男女ともに好評でした。
- 口コミへの返信
株式会社カワタ
今回、注文した中では一番金額が安いお弁当でした。ですが、皆さん美味しかった!と、とても好評で安心しました。
メインのチキン南蛮は、思っていたほど味が濃くなく女性でも食べやすい濃さでした。物足りない方もタルタルソースでがっつり行けるのが男女ともに好評でした。