見た目もよく皆様に大好評でした。
4.0
東京ビッグサイトで開催された展示会で、お客様用の昼食としてお弁当を注文させて頂きました。お弁当の見た目がとても良く、お客様にも大好評で本当に良かったです。副菜の細かいものまで丁寧な味付けになっていて、副菜の数が多くてとても満足できるものでした。
- 口コミへの返信
東京ビッグサイトで開催された展示会で、お客様用の昼食としてお弁当を注文させて頂きました。お弁当の見た目がとても良く、お客様にも大好評で本当に良かったです。副菜の細かいものまで丁寧な味付けになっていて、副菜の数が多くてとても満足できるものでした。