とうもろこしごはんが好評でした
カレーソースで食べるハンバーグが美味しかったです。カレーはひとくち食べた時に甘口?と思いましたが、辛さもあり、ハンバーグにちょうどよかったと思います。個人的には、カレーはついご飯にかけたくなってしまうので、もうちょっとだけ量があったら嬉しかったです。
若鳥のチキン南蛮もタルタルソースも美味しかったです。ただ、お野菜が少ないので、小さいサラダがついてるとと完璧だったなと思いました。
あと、ハンバーグは厚みもあるので、せっかく美味しいのに冷たいままだと残念になってしまいます。
温められるお弁当になってると絶対うれしいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
総合コメントと同じです。 カレーソースで食べるハンバーグがとうもろこしご飯との相性も良く、季節感もあり良かったです。カレーはひとくち食べた時に甘口?と思いましたが、辛さもあり、ハンバーグにちょうどよかったと思います。 若鳥のチキン南蛮もタルタルソースも美味しかったです。ただ、お野菜が少ないので、小さいサラダがついてるとと完璧だったなと思いました。 あと、ハンバーグやチキンは厚みもあるので、せっかく美味しいのに冷たいままだと残念になってしまいます。 温められるお弁当になってると絶対うれしいです。